SSブログ

刀語 Blu-ray Disc Box 【ただしその頃には、売れ切れになっているだろうけどな】 完全生産限定版 予約受付中 [刀語]



刀語(カタナガタリ)は、講談社BOXから発売された、

西尾維新さんののライトノベルですね。

2010年1月から12月にかけて、テレビアニメも放送されました。

時代物なんですが、主人公である、鑢七花(やすり しちか)と、

ヒロインである、とがめちゃんとのやりとりがとても面白く、

知らない間に物語の展開に引き込まれていくんですよね。

その刀語が今回は、Blu-ray Disc Box 完全生産限定版で発売と

いうことで、とっても楽しみですね。


《 詳細はこちらから 》





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。